So-net無料ブログ作成

初めてのトリートメント [アロマ]


たくさんのお母さんたちの前でハンドトリートメント講習会。
緊張した~!でも楽しかった♪
家に帰って、お子さんやご主人にしてもらえたらいいな。
いい香りとタッチングは、言葉以上のコミュニケーションだと思う。


お家サロンに来てくださった方は、アロマトリートメント初体験。
イランイランとベチバー、ラベンダーを選択。
ふむふむ・・・。
氷のように冷たかった手がほんわり温かくなって、
最後に呼吸が深くなったのが印象的だった。
アロマやトリートメントが好きになってくれてよかった。

私が最初にアロマトリートメントを受けたのはもう10年以上前。
整体や鍼には行っていたけど
たまたま受けた「体験アロマトリートメント」が本当に気持ちよくて。
洋服の上からとはまた違う、肌をすべるオイルといい香りにすっかりはまってしまった。
あの時のブレンドはなんだったのかさえも覚えていないけれど。

ああ、ゆっくりトリートメントを受けたくなったなあ・・・[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。