So-net無料ブログ作成

新しく [アロマ]

なんと!
前回アップしたのは3月・・・
もう放置しまくりですな。

この4ヶ月の間にいろんなことがいっぱいありました。
体調をちょっと崩したり、手もいたくなったり
サロンを辞めたり、心療内科で仕事を始めたり
そういえば鹿児島に旅行に行ったりしたっけ。

もともとあれもこれも、と興味がわくほうなので
身体も元気で動いてしまうとどんどんやってしまう
だから不調になるってことは 
やっぱり身体が「ちょっと待ってよ~。疲れてるよ!聞いてよ~」と言ってるんだなと実感。
(この調子で家事もぐんぐん出来たらいいんだけれど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]これはまた別)

だから今は自分の無理しすぎないペースでやっていけるように・・・

サロンを辞めてしまったので全身トリートメントができない!
無理はしてはいけないけど、全くしないのはやっぱり嫌
そんなわけで、自宅でもポチポチとやることにしました。
とはいえ、今までとあまり変わらず、自宅なので完全に紹介のみ、で。
たくさんできないのでそのぐらいがいいペースかなと思っています。

名前はrianです。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆき坊

たまに期待してチェックしてましたよ(笑)♪
活動的に動くのと休息。このバランスって結構難しいんだよね。
色々アンテナ張ってるまきちゃんは凄いしステキ☆
でも上手に休息もとりつつこれからもまきちゃんらしくがんばってくらさい~♪
私も超ーーー節約生活の中でなんとかこずかいためてそのうちまた
トリートメントやってもらいますわぃ!(笑)
九州もいってきたんだね、いいなー☆また色々おはなしきかせて~☆
by ゆき坊 (2009-07-06 15:31) 

はらまき

ありがとう!たまにどころか4ヶ月ぶりに更新してすぐにっていうところが、さすがシンクロ(笑)
バランスをとるっていうことが、私の中ではすごくテーマかもしれない。
だからこそアロマやトリートメントが必要なのかも。
チーム手作りから遠のいている私ですが、ぜひ近々よろしくね~!

by はらまき (2009-07-07 00:04) 

えり

おー!久しぶり♪
チーム手作りまたぼちぼちやっていこうね♪
それからプチガーデニングもプチ居酒屋も。ぷちぷち・ぼちぼちでいきましょー(^^)
by えり (2009-07-07 07:41) 

はらまき

ぷちぷち・ぼちぼち・・・ね♪
by はらまき (2009-07-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。