So-net無料ブログ作成
検索選択

帰宅

先月から2週間、長野の女神山というところに行ってきました。

女神山1修正 小.JPG
前回の3泊と違って、まるっと2週間!
初めて会った人たちと寝食をともにし、違った環境に身を置くのは
いろんな意味でいい経験になりました。

金曜日の夜に帰宅してから土曜日は、一日女神山モードになっていた頭と身体がついていかず・・・。
これまた出張中で土曜の夜に帰宅した夫や、友人へのトリートメント
久しぶりに違った話をして少しずつ現実に戻ってきたような感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

書きたいこともたくさんあるけれど、今日はこれぐらいに。

女神山 2 小.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぴぬ(名前、変更)

いいですね!絶対リフレッシュできそう!
しばらくは、旅行はおあずけかな。

はらまきさんと、お会いしたのは4月末!
日々の生活に追われ、気がつけばそろそろ2ヶ月になろうとしています・・・
あのとき、抱っこで散歩していた娘は、ほとんど手離しで歩くようになりました!
子供の成長は早い!

また、寄らせてください。
リフレッシュのおすそわけをもらいにきます。
by ぴぬ(名前、変更) (2010-06-21 10:07) 

はらまき

ぴぬさん♪
すごいですね~!本当に子供の成長ってびっくりしちゃいますね。
自分も日々成長したいものです。

リフレッシュしてもらえるようにがんばりま~す!

by はらまき (2010-06-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。