So-net無料ブログ作成

おわりと、はじまり [アロマ]

7月から8月にかけて、少しずつ環境が変化しています。
老人病院や講師のお仕事をさせていただいた
スクールを辞めることになりました。
一つずつ仕事が終わっていき、明日で「講師」として
スクールに行くのは最後・・・。

自分で決めたことなので気持ちとしては前向きだけど
やっぱり「最後」ってちょっと寂しい[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、何かが終われば何かが始まる。始められる。
これからは心療内科の仕事を中心に、
お休みの時に自分でやりたいことやできることを
少しずつ始めていこうと思います。
心療内科はすてきなスタッフと仕事ができているので刺激になるし、
私ももっと患者さんに寄り添っていけるようにしたい。

エサレンマッサージはまだ認定が出てないけれど
忘れないようにやっていきたいし、
今まで苦手で避けていたフェイシャルも挑戦してみたい。
そしてホームページを作ったり、もう少し宣伝もしなくてはね[ダッシュ(走り出すさま)]

ご縁があって7月にはカフェで講座をすることができて、
これもまた9月に、第2回目ができそうな感じです。
そしてボランティアも。

あせらず少しずつ、
ほんのちょっとでも昨日より前へ進めるようにしていきたいと思います[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。